みなさんの日々の暮らしをサポートするネットスーパー、OniGO。
おいしい食材や気になる新商品をいつでも手に入れることができて便利ですよね。
しかし、万全の注意を払っていても、「傷んでいた」「違うものが届いた」など、期待とは違う商品が届くこともあるかもしれません。
そんな時、どう対応すればいいのでしょうか?
みなさんに知っておいていただきたい、OniGOのカスタマーサポートについてご紹介します。
まず、何か問題があった場合は、アプリからOniGOのカスタマーサポートにご連絡ください。
アプリ左上の3本線をタップし、「その他」→「ヘルプ」→「チャットへ」ボタンをタップ。
商品に問題があったときは、その詳細をお伝えください。
野菜が傷んでいたり、新鮮さが感じられなかったときなどは、常駐のスタッフが返品や交換の手続きをお手伝いします。
商品の状態によっては、新しい商品をお送りすることが可能なことも。
お客様にOniGOでのお買い物に価値を感じていただけるよう、商品に何か問題があったときでも、お客様と一緒に解決に向けて進んでいきます。
皆さんが安心してショッピングを楽しめるよう、常にOniGOが全力でサポート!
どんな問題でも、気軽に相談してみてくださいね。
OniGOは、皆さんと一緒に、より良いショッピング体験を創造してまいります。
※本記事は、AIにより自動生成されたものに一部加筆修正を行なっております